ナンパという即興のアート2

皆さん調子どう?
どうもEgoist です。
今回は「爆発的に好みの異性と出会うには」についてお話を進めていきたいと思います。
===================================================================
[目次]
ステージ1(第一印象)
①動物的美しさ、強さ
②動作、仕草、清潔感、




ステージ2 (空間支配能力)
①コミュニケーション
②ユーモア



ステージ3 
★資金力
====================================================================


[1次選考] 第一印象でセックスするか決まる。
①動物的美しさ、強さ(動物的)
地球上に生命が誕生してから、生命体はより優秀な遺伝子を後世に残すために
オス、メスともに美しく強い優秀な異性を求めセックスと繁殖を繰り返してきた。
魅力的でセクシーな異性を五感で感じた時オスは男性器を勃起して、メスの女性器は濡れはじめ体が敏感になり、セックスをしたくてしょうがなくなる。
この状況が相手の脳を支配することができる。


異性はセックスできるか選定するのである。


②動作、仕草、清潔感)(人間的)
動作、仕草、清潔感は表面的に作り出せるものではなく、日々の心構えにより
表面に浮かび上がる異性に魅力と安心を与え、教育の高さ、頭の良さ、人間的なセクシーさを感じさせるオーラを身にまとわせるのです。
これは人間として他者と触れ合うための最低条件です。


異性はセックスしたいと自信に納得させるのである。



[3次選考]
1次選考を通過したもののみが第二次選考に進めるのである。
2次選考からは互いがあって成立するテストである。
①コミュニケーション
ここでとにかく大切なのは、いかにリズムがうまれるか
リラックスできるか、相手に話させるか


②ユーモア
当然のごとく面白く魅力的でなければならないのである。
イメージして頂きたいのが、★芸人の面白さ ★映画の面白さ
どちらが魅力的ですか?映画の創り出す幻想的空間ですよね?
異性はそれを求めているのです。



[3次選考]
最後はどうしても大人の恋愛には資金力が必要になるのです。
上記2項目は自分個人の魅力による空間提供でしたが、
相手は子供ではありません。
だとすると個人の創造魅力による空間×非日常的空間=質の高い時間が発生するのです。
非日常的空間とは、音楽、ロケーション、雰囲気、などお金で買うことのできる時間の事です。
個人の創造魅力による空間×非日常的空間=質の高い時間 こちらの式が成立した場合のみ自分が120%出してさらに運に恵まれた状態でも届かないくらいのレベルの異性に対しての交渉権が与えられるのです。